tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

2018年もよろしくお願いします!

かしもっちゃぁん!
(Twitter見れないとのことなのでblogを更新します)

ブラジルのライブをとても久しぶり(白い汽笛のレコ発以来)にグッゲンでさせていただくことなりました!

2018年3月4日(日)
神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸

<出演>
ジャンプス(郡山)
黒田誠二郎(京都)
Supersize me(京都)
BRAZIL(明石,大阪,横浜)

です。
詳細が決まりましたら、またお知らせします!イラストは絵が好きな子どもたちに頼んでいるのですが。

ブラジルでライブしたら、毎回おもしろい方と対ばん組んでもらえて、私は探さなくてもおもしろいバンドを見れて楽させてもらっているなぁと思います。
楽は良くないのですが、その分他のことで苦労すればいいか、とてもありがたいことと思って…、楽しみます!
ぜひよろしくお願いします!