tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

ライブ

サスペリアライブ。僕は病み上がりでちょっと体力がもたず、すぐへろへろに。でも一所懸命やりました。できはまあまあでしたがお客さんには喜んでもらえたとおもいます。対バンのナスカカーも男らしくて素敵でした。クロス・ブレッドwith灰野敬二は、トラブルはいろいろあったみたいだけど、なかなかよかった。それにしても灰野さんは相変わらずの突き動かされぶりで2時間ぶっ通しでがんがんやってました。僕はげらげら笑いながら、かなり楽しみました。
50過ぎの人間の動きではない。汗もかいてないし。ギター、どうやったらあんな音になるんだろう?ここらへんがパフォーマンスには不可欠の「謎」というやつですねえ。