tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

tanarecord2005-09-14

昨夜はSuspiriaリハ。新曲20000Vまでにできるかな。今日はふと水谷に借りている8trkのオープンリールMTRをチェックしていたんだけど、いきなり巻き戻しができなくなった。週末レコーディングなのに!大慌てで修理に出して、なんとか間に合うそうです。あーびっくりした。あとはひたすら編集作業。つのぴーからも頼んでいた音源が届いた。バッチリ。あとこないだの西君とのデュオを聴き返してて、これなかなか美しい。何か形にならへんかな?
あと達磨が昨日から奮闘中のあやとりの「ほうき」をやっと作った。下半身はふるちんで。