tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

100人オーケストラ面白かったです。最後の5分間はすごかった。あれは100人いないとああならないんだろうなあ。異様な美しさ。あと、地震後初めて師匠と再会。こんなところで会うとは、びっくりだ。お変わりないようでなにより。でもこういうのに参加する人ではなかったような?

それから、イノウラのミックスをあげて、M.A.G.O.の音を詰めて、一平君の展覧会用の音源製作手伝って、ブラジルのベースパートをオーバーダブして、bikemondoとゑでぃまぁこんの録音して、とにかく編集しつづけていて(どれもとても素晴らしい音楽です)、そして新しいバイトはスーツ着て肉体労働で結構忙しくて、ここんとこインターネットがまともにやれず、ライブ情報も更新していません。。。告知、いろいろあるんですが、ちょっと後回しになっています。

とりあえず、今月28土曜日は名古屋にて、ナイスビュー・タロウちゃん企画で野外イベント。サスペリアです。詳細はまた。

あ、あとdomon沢井さんのギター/ベース配線「改正」講座もいきました。これめちゃめちゃ面白かった!しかも楽器の音よくなるし。