tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

昨日のライブはかなり面白かったです。即興のセッション自体ずいぶん久々な気がする。中沢くんありがとう。

レーベル業務も日記もバイクモンドさんにまかせっきりですが、なんだかんだ忙しくやっています。
10月10日は、川端さんのソロと、赤い疑惑のアルバムが発売日です。よろしくです。
明日から高知。かつお荒塩丼が食べられる!

はい、まかせてください!典ちゃんが稲田さんのときはミルクを飲んでくれるということが分かったので、子守をしてもらって、わたし一人で塩屋音楽会に行ってきました。うちから30分ぐらいだから、子どもたちにご飯食べさせてからでも行けるし、こんな音楽会が始まってラッキーです。子供をおいて、ライブを見に行くのは多分、1年ぶり。大いに楽しみました。思いがけず、ペドクさんがぽにょの歌をやってくれはって、お客さんたちは大きい声で歌っていた。わたしも歌詞を全部覚えていたので、子育てしとってよかったです。