tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

パソコン壊れて交換待ちで、しばらく携帯からしか更新できません。メールの返事もちょっとま出せません。失礼します。

さて、川端稔ソロライブ、ありがとうございました。
ミヤキチ&コジマduoはアコギとバンジョーのアンサンブルの美味しい可能性がたくさんあって、今後さらに楽しみですよー。
稲田は図々しく佐々木くんと2曲ほど一緒にやらせていただきました。佐々木くんは歌が特徴ありすぎて、ギターえらい上手いことに共演してみてやっと気が付きました。いつかちゃんと録音しましょう!
川端さんも当然圧倒的で、冥利につきる。
バイクモンドは余韻でぼんやりしています。

久しぶりに三ノ宮にでたので本屋に寄り、美津子リクエストの白洲正子「いまなぜ青山二郎なのか」を買う。白洲正子は、何故かすらすら読めるらしい。

ユニコーンの新譜をぜひ聴きたいな。