tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

西崎です。前回(日曜日)、もう家を出る時間!とか書きながら、子どもたち両親に預かってもらったら、知らんうちに(多分、授乳しながら)寝て、リハーサルに遅刻してしまいました。すみませんでした…。ライブは、すごくすごく楽しかったです!ありがとうございました!!!
ライブ前、バイクモンドTシャツ(子ども用)を買ってくださった方が、子どもさんをご主人の実家に預けて、久しぶりにむっちゃ楽しみにしてnecoを見に来た!!とおっしゃってたので、子どもを預ける数時間はめっちゃ貴重と身にしみて分かるので、ブラジルはしんみりしていて、ほんと申し訳ないなあと思った。楽しんでもらえたかなぁ。
ライブ後、僕たちブラジル見に来ました〜とお声かけていただいて、ほんと嬉しかったです。遠く新潟から、TさんとWさん。いつかバイクモンドでも新潟に行けるように頑張ろう。


本日はこれ! 向井千恵/稲田誠@神戸ビッグアップル

久々のビッグアップルで、向井さんとは初の共演です。