tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

原発必要」という意見は実は他人事だからだ(原発のおかげでなんらかの「利益」を受けていないのなら)。いま原発避難しているひとで原発は絶対いるとか言う人間おらんわな。
遠く安全な場所から自分がやられたくないことを押し進めるのは、狡猾な人類の昔からの習いだ。口だけで偉そうなこと言う人間を、信用できるわけがない。
そしてそんな他人事な北海道知事が泊原発再稼働にゴーを出した。終戦記念日/お盆のどさくさに紛れて(ワザとか?)なんしよんねん。抗議メールこちら。iPhoneスマートフォンからでもいけます。
http://t.co/vYsSywo


なんとなーくあらゆる物事を「今まで通り」にしようとしていて、この1、2ヶ月かなり危ないところです。これから日本は、すぐにかもしれないし10年位間を空けるかもしれないけど(地球からみたらどっちも一緒)、ガンガン揺れます。