tana record diary

リリース情報、日誌

      ライブ情報は SCHEDULE (https://tanarecord.hatenadiary.jp/)をご覧下さい

西崎です。洗濯物を洗濯機にいれて、回して、取り出して伸ばすところまではできるが、その先ができない。その他、いろいろできなくなって、またいろいろできるようになったけど、ギターやピアノを弾けるんやろかぁと思いましたが、なんとか弾けそうです。なんとか弾いてるのはいつものことなので、たぶん大丈夫かなぁ…。まずは行っただけでよしとし、楽器かまえただけでよしとし、もし無理なら、稲田さんに電話して交代してもらおうと、そんな気持ちでしたら、ライブも行けそう。そもそも、今まで楽器の練習に励んで歌をおろそかにしてきたので、ちゃんと歌を練習し、伴奏は稲田さんに頼んだりしてもいいのだと思いました。